なが~い夏休み!頭も体も完全にOFFしました。2006/08/16 09:30

この休みを使って、あれもこれもやろうと宿題を沢山作って置いたのですが・・・

 ほとんど、できませんでした。でも

久々の充電期になりました。(という事にします)

庭のゴーヤの花と実を写真にとりました。観賞用だけになってしまうかと、ちょっと不安に思いつつ、主人と二人で密かな期待を持っているのです。

 今年のお盆棚には豪華なメロン(二女の供物)、姉からは日比谷花壇の母が好きだった花々と桃、長女の婿さんからは美味しい梨・・・と、私は落花生豆腐と葛餅(お手製)を供えることができました。
とても立派に飾れたかな!


 お盆も休まず頑張っている主人に悪いくらい、日々、ぼーっと過ごしたナナバーバー。  でも、
長女の家族が送り火を一緒にと泊まりできてくれて、孫二人とのんびり一緒に遊べた事が、日頃の慌ただしさをすっかり忘れさせてくれた。又沢山の嬉しい細胞が体の中に入ってくれたかな! 又一頑張りします。
 むりせず、出来る事をゆっくり頑張る事にします。

                     ナナバーバー

コメント

トラックバック