出張で森林浴!でも暑かった!2006/06/30 20:54

 連日出張ばかりで、今日は又一番遠い顧客先へ・・・御宿の手前の大原駅迄特急わかしお号で、
車窓から見える緑のすがすがしい事!そして、ほんの少しだけ、港から海も見えました。ちょっと旅行気分?いえいえ少し緊張してました。
駅へは社長さんみずからお出迎えしてくれて・・・すみません
と言ったら、こんな遠くまできてくれるんだから、当たり前と言ってくれた。出張疲れが少し飛んでいってしまった気がしました。
特急わかしお号はなかなか可愛いので、つい写真を撮ってしまいました。さすがに一週間の疲れは溜まっているようです。

 だから、今日は残業をせず早く帰って来て、又玉葱たっぷりのカニコロッケと玉葱たっぷりのビーフシチューの準備をしました。あんなに沢山あった玉葱も後6、7個になりました。随分料理したなあ~!

                 ナナバーバー

コメント

トラックバック