昨日は私にとって素晴らしい日でした。2006/02/08 19:40

昨日は私の誕生日で、主人と娘達、姉や友達、お世話になった上司にあふれそうな優しい心をいただきました。感激と感謝の気持ちでいっぱいです。
 今日は友達にもらったエプロンをして、いただいた菊芋料理を久しぶりにしました。カレー粉を使ってエリンギと玉葱とサーモンで炒めました。ちょっとずつ主人に合った血糖値を上げない食事を見極めつつあると、笑顔で話す主人を見てちょっと嬉しい気持ちになりました。
 蒟蒻ラーメンに菜の花の根の部分を刻み入れて鰹だしの味にしてみました。満足してくれるかな!

先週は主人がそば粉に白滝、長芋、さくらえびを入れてお好み焼きを作ってみたり、ニラがある時はたっぷり入れて、少しのそば粉でたっぷり食べれて大満足してました。